「Advanced Loan Calculator」 特  徴

  • マスターデータの管理が容易

    ローンや物件などのマスターデータは、Microsoft社のExcelでの編集が可能なCSVファイルで作成して、
    読込む事ができます。 (項目名の行を追加し、使いやすくなりました。)

    これにより、支店、販売センターとの物件データの共有が容易になりました。


  • 分かりやすい画面表示

    段階金利後の返済や諸費用も1つの画面上に表示され、分かりやすくなりました。


  • PDF・Excel形式での資金計画書が作成可能

    資金計画書をプリンターで印刷する他に、PDFやMicroSoft社のExcelシートへの保存が出来るようになりましたので、
    お客様へメールで添付してお送り頂く事ができます。


  • ローン控除の簡易計算モードを搭載

    返済比率、必要年収、ローン控除などがお客様から年収を聞かなくても、簡易作成できるモードが付きました。
    アドバイスが容易になるだけでなく、ケアレスミスの予防にもなります。


  • 印刷帳票が自由に変更可能

    印刷帳票のアレンジが、御社にて、MicroSoft社のExcelを利用して簡単に出来ます。
    御社独自のロゴの追加、網掛けや文字の装飾などが可能になりました。


対応OS

Windows 10、8、7 のそれぞれ32bit版 及び 64bit版

MicroSoft windows 「 .NET Framework4.6 」 以上を利用して動作します。
上記がインストールされていないパソコンには、インストールする必要があります。


画 面 ・ 印刷帳票 見 本

詳細は、画像をクリックし、拡大してご覧下さい。



[ 資金計画 画面 ]




[ 印刷帳票 資金計画書 ]




[ 印刷帳票 償還表 ]




[ 印刷帳票 ローン控除概算表 ]




[ 印刷帳票 給与収入・課税所得 概算早見表 ]



ご利用料金のご案内

※月額基本料金 3,240円(消費税込)
  パソコン2台までご利用頂けます。

※月額追加料金 540円(消費税込) × 台数
  パソコン3台以上でご利用をご希望の場合は、連絡事項欄に追加台数をご記入ください。

(例:4台ご利用の場合  基本料金 + 追加2台=月額 4,320円)


▲ページTOPへ